シンデレラになるまで死ねない

人よりも悩みが多い女子大生です。

2【withについて書く】

 

夏休み限定で始めたマッチングアプリ「with」について書いていこうと思います。

 

そもそもマッチングアプリを始めたのは、友達がマッチングアプリの人と会ってご飯に行ったという話をしていたからでした。その時思ったのは、

 

「ああ、結構気軽にできるのね。」

 

ということでした。マッチングアプリにあまりいいイメージを持ってなかったし、彼氏もいないし、出会いほしいし、百聞は一見に如かずということでやってみました。

 

withにした理由は、女性は無料だったのはもちろん、メンタリストのDaiGoさん監修だったので安全そうだったのが1番でした。

 

初めはプロフィールを埋める作業。ここは割と正直に書きました。身バレしないか心配だったけど、案外しないものだったので安心してできました。

 

プロフィールのアイコンは、自分の顔に抵抗があったので、下を向いている写真にしました。

 

(あと少し加工しました。…嘘です、結構加工しました。)

 

プロフィールを埋めて、始めた途端にいいねがたくさんきて驚きました。

 

「女性は選び放題って本当だな〜!」

 

と思いました。

 

 

 

つづく…☺︎